お陰さまで読者数1000名突破!

お陰さまで読者数1000名突破!
メルマガでは主にネットビジネスを中心に稼ぐ方法をお伝えしていますが、ビジネス以外にも健康やスピリチュアルの話もしてます。もし興味がありましたら「ご登録はこちら」ボタンを押して頂けますと幸いです。
岩田龍希

【指導実績】1ヶ月で月収55万円稼いだ大学生

3f863e2e63529cc33f96a2913a656d17

石田さんはこれ以外にも収入があり、
それを足すと55万円と初月目標の100万円
達成には届かなかったものの
すごい成績です。

特に指導させてもらったのは
人間を理解すること。

人間がどのように行動し、何を言うと
どのような反応を取るのか。

そして、目標の明確化をすることで
石田さん自身がどのよに行動すればよいのか
それを明確にしました。

その結果、初月でありながら
素晴らしい実績を達成しました。

以下、頂いた感想です。

石田さんの感想

・岩田はどんな人ですか?
とにかく面倒見が良くて努力家で人望が熱い方だと思いました。そしてかなりメンタルが強くてマインドがしっかりしていて色々な事に参考になる方だと思いました。

・岩田と出会ったキッカケは?
僕が通っていた高校で一番仲が良かった友達の兄で良くその友達の家に遊びに行っててそこで出会いました

・岩田と出会って何が変化しましたか?
まず1つ僕はかなりネガティブ思考ですぐ心が折れてしまう弱い人間でした。岩田さんと出会って友達の兄というさほど距離が近い存在ではなかったのにネガティブで弱い僕にポジティブで熱いマインドや思考を教えて頂きました。僕はそんなポジティブで熱い岩田さんに惹かれてその教えを学んで今ではかなりポジティブで熱いマインドになる事ができました。そしてより良く生きるために何が必要で何が大切かを考えれるようになりました。そして僕は営業のビジネスをやろうとして岩田さんに相談したら毎日毎日親身になってビジネスの指導をしてくれたり僕を一流のビジネスマンに育てるために教育してくれました。他にも僕にとって数々のプラスになる事を岩田さんは見返りなしに教えてくれたり協力してくれました。一言で言うと人生そのものが変わりました。

・岩田から学んだことでこれは一番だと思うものはなんですか?
ポジティブマインドです。人生くよくよしていても仕方ない、過ぎてしまった過去は変えられないけど、未来ならどれでけでも変えれる、目標や成功に向かってどれだけより良く生きれるか全力で生きれるかが大切だという事です。

・岩田のどこに共感できましたか?
常にポジティブで全力で生きて目標や成功に向かってどれだけ努力できるか、本気になれるかというところです。あと一分一秒をいかに大切にして考えてより良く生きれるかというところや、常に頭を使って考えて努力して目標に向かって今と未来を切り開いていくというところです。

・岩田の素晴らしいと思うところはどこですか?
ポジティブなマインド、けして折れない心、努力し続ける向上心、常に何事にも真剣なところ、常に頭を使って考えて何でも乗りこなしていく器用さ、見返りを求めず尽くしてくれる人の良さです。

・岩田とこれからも交流を持ちたいですか?
是非持ちたいです!!僕の人生を変えてくれた恩師です!そしていつか岩田さんに学んだ事や教えられた事を元に大きくなって絶対に恩返ししたいです!

・これから岩田と出会う方達に何かメッセージはありますか?
とにかく生き方マインド信念すべてが参考になるので絶対にプラスになると思いますし、人生もかなりより良く変わると思うので岩田さんについて行けば間違いないです!それは僕の人生が180度変わってより良い人生を送れるようになったからわかります!人生を180度変えて成功したかったら岩田さんについていってマインドや信念、教えを学ぶべきです!

・最後にひとこと
岩田さんにメッセージ
僕の人生を変えてくれてポジティブになれて向上心を持てるようになって色々なスキルを学ばせて頂いてありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!これからも本当についていきたいのでよろしくお願いします!そして岩田さんの期待に答えれるように僕も努力して頑張ります!よろしくお願いします。


いや、本当に素晴らしいの一言です。

僕が学生の頃なんてお金をこんなに稼ぐなんて
正直無理でしたね(笑)

今の思考のまま僕が学生だったら
正直、かなり稼いでいたと思います。

若いのにこうして、自分の力で稼ぐ意思を
持つこと自体がその辺のなんとなく人生を
送っている学生と違うところですね。

石田さん、ありがとうございました。

メルマガ読者募集中!

メルマガ読者募集中!
改めまして、岩田です。

ここまで記事を読んで頂いて、
ありがとうございます!

ブログの記事が読まれることは
僕にとって嬉しいことです。

お陰様でブログからメルマガ登録を
してくれる方も多く、読者さんの数も
1000人を超えました。

僕のメルマガではネットビジネスで
副収入を得る方法を配信しています。

他にも健康に関することや
さらに収入を増やすための仕組み作り
なんかも話しています。

もし、興味がありましたら、
下の「詳細はこちら」というボタンを
クリックして頂けると嬉しいです。

詳しいことはそちらに書いています。
(最終更新:2016年6月8日)

Facebookへのコメント

mail2