お陰さまで読者数1000名突破!

お陰さまで読者数1000名突破!
メルマガでは主にブログで稼ぐ方法をお伝えしていますが、ビジネス以外にも健康やスピリチュアルの話もしてます。もし興味がありましたら「ご登録はこちら」ボタンを押して頂けますと幸いです。
岩田龍希

最近、愛人がkissしてくれません・・・

最近、キスしてもらえなくなりました。

僕は結婚していて、嫁も愛しているのですが、
やはり、愛人も愛しています。

そう、1歳10ヶ月になる娘です。

先月まではずっとチューしてくれたのに
今月はひどいです。

してくれなかったり、嫌だって言ったり、
でも、パパが好きならチューしてって言うと
やっつけ仕事的な感じでしてくれます(笑)

まあ、わかってましたよ、こうなるのは。

でも、いいことだと思います。

子どもって正直で嫌なことは嫌って言える。

建前とかなくて、上司とかそんなものもなく
その辺の知らない人にだって嫌いなら嫌い
好きなら好きって言える。

僕達、大人ってそんなことできませんよね?

自分に嘘ついて、上司の言うことペコペコ聞いて
やりたくないことまでやらされて。

企業説明ではわからなかった仕事内容もあって
こんなことやらされるなんて!

と思ってる人結構いると思うんですよね。

僕がネットビジネスをサラリーマンしながら
始めたのは借金返済が一番の目的で
それを返済すれば、家庭も良くなるって思ったから。

実際、それは正しくて、
ネット収入によって完済できたことで
夫婦仲も良くなり、僕の大切な娘も
授かることができた。

膨大な借金があった時には
子ども作りたくても嫁が無理だと言って
作れなかったんですよね。

そう、普通にサラリーマンで一生を終える
人生を送ってしまうことになっていたら・・・

子どもも授かることはなかっただろうし、
借金も返せる見込みもなかったと思う。

それはなぜか?

いくら努力してもそれを会社は評価してくれない。

使えない上司が威張って、命令する。

そういう奴に限って昔の給与形態で
毎年、給料がアップするシステムだから
無能なのに給料が自分よりも高いってことは
よくある話です。

しかし、今の若い社員やこれから必至に
働くことになる新入社員はどうでしょうか?

成績が問われ、評価されるような感じに見えますが、
実際はいくら頑張っても昇給なんてたかが知れてます。

僕はそこに魅力は感じられません。

ですが、ネットビジネスにおいては
自分が努力した分だけ報われます。

実力世界です。

会社のように適当にやっていても
収入は増えませんし、お金を生み出すなんて無理。

ですが、必至にやった分だけ、
自分がおもいっきりやっただけ
収益が上がってくれます。

そんな魅力があるのがネットビジネスです。

僕はこのビジネスに出会えたことを
本当に感謝していますし、
これがなかったら娘なんていませんでしたからね。

2人目が2016年の4月に生まれる予定ですが、
その子のためにももっと上を目指していきます。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

娘にチュ~してきます(笑)

メルマガ読者募集中!

メルマガ読者募集中!
改めまして、岩田です。

ここまで記事を読んで頂いて、
ありがとうございます!

ブログの記事が読まれることは
僕にとって嬉しいことです。

お陰様でブログからメルマガ登録を
してくれる方も多く、読者さんの数も
1000人を超えました。

僕のメルマガでは主にブログで
副収入を得る方法を配信しています。

他にも健康に関することや
さらに収入を増やすための仕組み作り
なんかも話しています。

もし、興味がありましたら、
下の「詳細はこちら」というボタンを
クリックして頂けると嬉しいです。

詳しいことはそちらに書いています。
(最終更新:2016年1月7日)

Facebookへのコメント

mail2