お陰さまで読者数1000名突破!

お陰さまで読者数1000名突破!
メルマガでは主にブログで稼ぐ方法をお伝えしていますが、ビジネス以外にも健康やスピリチュアルの話もしてます。もし興味がありましたら「ご登録はこちら」ボタンを押して頂けますと幸いです。
岩田龍希

アドセンスで稼ぐのに芸能記事なんて書いてて楽しいですか?

岩田です、

僕は芸能記事なんて書いてて
つまんないと思う人です。

ちょっとトレンドアフィリの話を
したいと思います。

ネットビジネス初心者が
ものすごく結果が出しやすいとして
手を出すトレンドアフィリありますよね?

芸能人のスキャンダル記事とか
書いてアドセンス広告で稼ぐ手法です。

で、

これ確かに稼げるんですよ。

やれば。

ですが、多くの挫折者がいるのも
事実なんですね。

その挫折者たちの話によると

・芸能記事なんて書けません
・誰が人気なのかわかりません
・どの人を書けばいいのかわかりません
・テレビ観る時間ないので・・・
・芸能人にうといので・・・

とかでほとんどの人は全く芸能人に
興味がないわけです。

トレンドアフィリとは言っても
芸能記事だけってわけじゃないですけどね。

僕の場合だと季節行事で3万PVとか
1万PVなんてざらにありますから
芸能人のことなんて書かなくていいんです。

が、

やはり、アクセスを集めやすいという
メリットもあるので無理矢理でも
芸能記事を書く人っているんです。

でも、芸能人ってすぐにいなくなるし
映画の時だけしか出てこないし
ドラマの時だけしか出てこないし。

そんな人書いてたって毎日テレビとか
ネットで調べた番組表から誰が
検索されそうか予想したりするじゃない。

例えば、情熱大陸に出る人とか。

ずっとそんなことしてるのって
楽しければいいけど、さっきも言ったように
ほとんどの人は芸能記事なんて苦痛なんですよ。

ヤリたくないことやって
楽しいですかって話です。

僕はもうやってられね!!

ってなってもう芸能記事なんて
一切書いてないです。

つまらないし。

常に気にしてないといけないから
精神的にも疲れるし。

で、同じようにやってられっか!

ってなった人におすすめしてるのが
自分の趣味、好きな分野の記事を
書きましょうよってこと。

「いやいや、好きなこと書いてて
稼げるわけ無いじゃん」

って思った人はわかってません。

あなたの趣味はあなただけが
趣味としてるものですか?

違いますよね。

趣味になるということは
他の知らない誰かもそれを趣味にしてる
人が日本にはいます。

例えば、

スニーカーとかジーンズとか
集めてる人いますけど
結構コアな人の集まりですよね。

でも、需要はあります。

人気のダイエットとか美容だって
結構好きな人多いですよね?

でも、ダイエットとかはちょっと
ライバルが多いのですぐには上に
上がることはできません。

できませんが、記事が増えると
面白いことに上がってくるんですよ。

芸能記事を書いているよりも
アクセスを集めるのは大変ですし
時間もかかりますが、気分は楽です。

だって、自分の好きなこと書いてるんだから。

楽しみながら稼ぐって重要ですよ。

楽しかったら継続できますし。

何も会社でイヤイヤ仕事してるような
環境に自分の身を置くことないじゃないですか。

好きなことして稼げばいいんです。

でね、なんでこういう話をしたのかっていうと
アドセンスなんてもうやめたらどう?

っていうこと言いたいんですよ。

正直、ワンクリック25円とか32円とか
安すぎだろって思うんですね。

CPCも低ければCTRも伸びないし
結構、頑張ってもなんか納得できる
お金にならないと思いません?

そう思った僕はいち早くやり方を
切り替えてみたんです。

アドセンスじゃなくてASPの
案件で稼ぐ方法にです。

別に物販とかじゃないんでレビューとか
書く必要もないですし、
それに沿った教育もすることありません。

そしたら・・

「え? これだけでこんなに稼げんの!?」

ってなったんです。

それがまだ表に出てない知ってる人しか
実践してないおいしいやり方なんですね。

正直言って、アドセンスなんて
アホらしくなります。

この方法は遊びながら1日1記事でも
(毎日じゃなくても余裕w)
稼げてしまうのでトレンドアフィリで
苦労してるなら知っておいて損はありません。

その方法を近々、お伝えしようと
思ってるのですが、興味ありますか?

もし、興味があるのでしたら
こちらからメールアドレスを
登録してください。

ライバルのいない稼ぎ方:
http://iwata777.com/1LXj8Ja
(安全なURLです)

メルマガ読者募集中!

メルマガ読者募集中!
改めまして、岩田です。

ここまで記事を読んで頂いて、
ありがとうございます!

ブログの記事が読まれることは
僕にとって嬉しいことです。

お陰様でブログからメルマガ登録を
してくれる方も多く、読者さんの数も
1000人を超えました。

僕のメルマガでは主にブログで
副収入を得る方法を配信しています。

他にも健康に関することや
さらに収入を増やすための仕組み作り
なんかも話しています。

もし、興味がありましたら、
下の「詳細はこちら」というボタンを
クリックして頂けると嬉しいです。

詳しいことはそちらに書いています。

Facebookへのコメント

mail2