mail2

成功できない人の特徴を語ってみた!ネットビジネスで稼ぐ秘訣とは

成功できない人の特徴を語ってみた!
ビジネスで成功する秘訣とは?(動画アリ)

この動画では特にビジネスにおいて
成功する秘訣をメインに語っています。

とても単純なことなのですが、
動画で話していることを素直に実行すれば
ビジネスで成功するのは楽になります。

なにも難しくはありません。

また、成功できない人の特徴も
いくつか出してみたので当てはまるなら
改善する必要がありますよ(笑)

マインドセットの重要性

マインドセットについては散々
ブログでも話しているので重要性については
理解できていると思います。

多くの教材ではマインドセットから入り、
マインドセットで終わるような感じです。

成功者は必ずマインドセットを
大切にしていますからね。

ただ、今まで刷り込まれたマインドセットを
いきなり変えるのはムリでしょう。

こちらの記事で思考を切り替えるコツを
話しているので参考にしてみてください。

それではビジネスで成功するための
秘訣について見ていきましょう!

一貫させることが大切である!

とても単純なことなのですが、
これができてない人が本当に多いんですね。

という僕もホント、2年前?
まではこれが出来ていませんでした。

一貫させるというとわかりにくいかもですが、
ひとつに絞るんですよって意味です。

というのも、
ネットビジネスでもなんでもいいですが、
ビジネスをゼロから始めるには情報が必要です。

その情報は書籍であったり、教材であったり
師匠であったりするわけです。

それで、仮にいろんな人から稼ぎ方を
教えてもらったらごちゃごちゃになって
混乱したり、効率が悪くなる
と思いません?

わかりやすく例を挙げると、
受験勉強とか思い出してください。

勉強してなくても、
受験してなくてもイメージしてください(笑)

勉強の為に色々な参考書を買うと思います。

が、

どれも言ってることや重要なポイント、
解説の仕方が異なっているはずです。

※出版社と著者が同じ場合を除く

『あれ?参考書Bはこれが重要って・・・』
『参考書Aにはこんなこと書いてないぞ!』
『参考書Cはこれから覚えろって書いてある』

なんてことになっては
全く身にならないと思いますし、
参考書の始めのページで混乱しそうです。

僕がやっているネットビジネスで
話を進めますが、教える人によって
言ってることが全く違います。

例えば、ネット業界で有名な方たちでも
人によっては物販から始めるって人もいれば、
アフィリエイトから始めるって人もいます。

有名人Xさんの場合:マインドセットがすべて
有名人Kさんの場合:ヤフオクで不要品を売る
有名人Yさんの場合:無料オファーから始める
有名人Hさんの場合:転売とアフィリエイト並行
有名人Mさんの場合:メルマガアフィリから
有名人Bさんの場合:グーグルアドセンスから

というように人によって稼ぎ方を
教える順序が違いますし、また、
教えれるレベルも違います。

ですから、まずは教えてもらう人は
一人に絞るところから始めるといい
ですし
何をやって稼ぐのかもひとつに決めることです。

成功したいならまずは守ることからはじめよう!

そうです。

本当にビジネスで成功したい、
幸せになりたいと思っているなら
まずは守ることから始めてください。

これができてない人も本当に多いですし、
もちろん、稼いでない時期の僕も
「守る」ということが出来てませんでした。

【守破離】

という言葉があって知ってる人も
多いと思いますが、一応。

守破離の【守】

文字通り守るということで、
教えられたことをそのまま実行すること。

成功者は本当に守るのが上手いです。

師匠を一人に絞ることも重要ですが
こちらも重要で教えられたとおりにやらず
勝手にアレンジしてしまうと結果がでません。

嘘だと思うならやってみるといいです。

結果が出るまでは教えを守ることからです。

守破離の【破】

そして、ある程度結果が出始めた段階で
ようやく自分のノウハウを確立するために
少しずつテストしながら改良していきます。

師匠の教えではうまく出来なかった部分や
師匠の教えで自分に合わなかった部分というのを
改善していきオリジナルに近づけていきます。

守破離の【離】

テストを繰り返し、自分なりのスタイルが
確立できたらようやく師匠から離れて
ガンガン攻めていくという感じですね。

成功者をモデリングすること

成功者というのはモデリングするのが
とても上手なんですね。

師匠の教えを真似するのはもちろん、
ビジネスの成功事例は無数にありますから
それを真似すればいいんです。

ビジネスというのはすでに成功している
事例をそのまま真似するから成功できるんです。

ソフトバンクだってそうです。

アップルだってそうです。

これができるから成功できる。

かと言って、今から携帯事業とかやっても
遅いですからね(笑)

時代に合わせていかないとダメです。

そして、成功したいならその成功事例を
分析
していかないといけません。

カフェをオープンしたいなら
スターバックスとか見ればいいです。

制服はどうか、店のBGMやテーブルの設置、
喫煙・禁煙の分け方や言葉遣いなどなど、
あらゆるところを見ていかないといけません。

同じビジネスモデルで成功するなら
真似をしてください。

ネットビジネスも同じで、どんな文章を書いて、
どんな商品を取り扱っていて、どのように
コンテンツを作っているのかなど・・・

答えはネット上にたくさんあります。

避けろ!成功できない人の特徴4つ

さて、ここからは成功できない人の
特徴を少し挙げてみたいと思います。

これに当てはまったら改善しないと
成功までの道のりは遠いかもしれません(笑)

情報に浮気をしてしまう

これは一貫させることで解決できますね。

情報に浮気してしまうというのは
いわゆるノウハウコレクターと呼ばれる
情報による知識だけ持っている人に
なってしまう恐れがあります。

すぐに結果が出ないと他の稼げる情報に
目移りしたり、別の稼ぎ方を初心者の段階から
同時進行してしまうために起こります。

まずはひとつのことで結果を出せるまで
我慢するのが得策です。

一気に駆け上がろうとする

どんなビジネスにおいても

明日成功するなんてのはない

です。

結果を出すための準備が必要ですし、
それらをやるのは労力がかかります。

ネットビジネスは他のビジネスよりも
やること自体は簡単ですが、決して
1日や数日で結果が出るものではありません。

一気に駆け上がろうとすると
おいしい話に乗ってしまって無駄に
お金を投資することになるので
コツコツ努力することを覚えましょう。

自分で限界を決めてしまう

これは本当に残念なことです。

『今日は残業で疲れたから寝よう』
『もう眠いから明日にしよう』
『俺にはこれはムリかな』

なんて言ってできない理由を作るんです。

これも本当に多くて、正直、

『マジで成功する気あんの?』

って思ってしまいます。

やるのは本人の意思で教える人は
教えることしか出来ませんし、お母さんみたいに

『ちゃんとやりなさいよ~』

なんて誰も言ってくれません。

(僕は優しいのでやってくださいねって
コンサル生に毎日言ってましたがw)

お金を稼ぎたいとか、家族を幸せにしたいと
言っておきながら疲れたから寝るとか
残業だったから今日はやらないとか・・・

そんな甘いもんじゃないですよ。

ネットビジネスって言ったって、
お金が絡むビジネスですから、
やらなきゃ稼げるはずないですからね?

未来を変えるなら今に原因を作ること。

大丈夫、今やれば未来は変わります。

勝手に自分の考えを入れてしまう

これも多いですね。

まずは教えを守って結果を出しましょう。

結果が出ないうちから
教えてもらったことに対して
自分の考えを入れるなんて言語道断

『俺はこっちの方がいいと思う』
『本当にそれで稼げるのかな?』
『これは面倒だから後回しにしよ』

って自分の考えを入れてしまうと
結果的に成功が遠のくだけです。

もちろん、僕もこれやってました(笑)

その僕が言ってるのですから、
間違いありませんし、稼げてない人は
これらが共通しています。


さて、いかがでしたか?

稼ぐ秘訣よりも稼げない人の特徴から
離れることで簡単に成功できそうですよね?

稼ぐ秘訣よりも稼げない原因を潰すほうが
はるかに楽だと思いますよ^^

これらは実際に僕が稼げていなかった時期に
当てはまっているものが多いのでこの原因を
潰すことができれば、結果は自ずと出てきます。

自分を信じて師匠を信じて
未来の為に今を全力で変えましょう!

突然ですが、金儲けに興味ありますか?

『お金を稼ぐ方法』を知りたいですか?

● 4日間で165,500円稼いだ秘密...
● 大学生が初月で50万円以上稼げたワケ
● 主婦でも毎月5万円が入金される在宅ワーク
● 芸能人のようにブログで稼ぐ仕組みの作り方
● 60歳のジジイが1日で12,000円稼いだ方法
● 家族に見捨てたれたサラリーマンの起死回生法
● あなたの私生活からお金を生み出す思考法
● 夫婦仲、恋愛にも役立つ人心掌握術
● 会社にバレずにこっそり稼げる副業ビジネス
● 脱サラして家族とずっといれる時間を作る方法
● あなたの夢を現実とする究極の目標設定

など、

インターネットで稼ぐために
必要な情報をふんだんに詰め込んだ
最強のバイブルを僕のメルマガに
登録してくれた方にプレゼントします。

現在、まとめの段階に入っているため、
近いうちに配布することができます。

が、

配布したあとの反響によっては
有料で販売するかもしれません。

そのつもりで作っているので、
無料で手に入れられるのは

"イマ"登録した人だけになるかもです。

ですから、僕の作った最強のバイブルに
興味があり、ネットで稼ぐ情報が

『欲しい!!』

という方は今のうちに登録だけでも
済ませておいてください。

ブログで書いてしまうと、
僕が積み上げてきたノウハウが
パクられてしまいます。

そうなると僕の儲けが減ってしまって、
おいしい思いができなくなる可能性が
出てくるので、メルマガ読者だけに
公開していこうと思います。

メルマガに登録してくれる人数なんて、
日本の人口からすれば、微々たるものですし、
僕の稼ぎに影響を与えることはありません。

下に表示されるメルマガ登録フォームに

※名前(性)
※メールアドレス(普段使っているもの)

を入力して「今すぐ"登録"する!」ボタンを
クリックしてください。



*お名前(姓)
*メールアドレス

注) 登録いただく名前・メールアドレスは
最先端のセキュリティシステムを使って、
プライバシー保護しますので、ご安心ください。



すぐに折り返し、自動返信メールが
送られてきますので、登録したメールアドレスの
受信ボックスを確認してください。

僕のメルマガではかなり
"強烈なコトバ"を使ったりしているので、
迷惑メールに振り分けられるかもしれません。

万が一、受信ボックスにメールがない場合は
迷惑メールフォルダも確認してみてください。

今後、僕からのプレゼント情報などを
確実に受け取るために、メールの受信設定も
しておいてくださいね!

設定方法はこちらのサイトに
詳しく書かれているので、参考にしてください。

⇒ http://46mail.net/

Facebookへのコメント

mail2