mail2

ノウハウコレクター脱出作戦!ネットビジネス成功マインド15選!

ノウハウコレクター脱出作戦!
ネットビジネス成功マインド15選!(動画アリ)

ということで、タイトルの通りですが、
ネットビジネスでノウハウコレクターに
なってしまった人の参考になれば^^

ちなみにこの動画では実際に
僕が稼げていなかった時期を抜けだした
成功するための必須マインドです。

僕が結果を出せたのも
このマインドセットがあったからです。

なので、今「あなた」が

【ノウハウコレクター】

だと自覚できているのなら
この動画を見て早い段階で脱出し、
サクッと稼いで幸せな時間を掴みましょう!

学んだだけでは結果はでない!

ネットビジネスにしろ、スポーツにしろ
なんでもそうですが、学んだだけで
成果が出るわけではありません。

学んで頭に入った知識は一度
外に出してしまいましょう。

アウトプットすることで
脳への定着率が向上します。

人間には忘却曲線があるので
忘れてしまいますからね。

学んだことは実践する!

そして、学んだことは実践することです。

学んだら行動に移すだけです。

本を読んで満足しちゃうとか
教材を買っても実践しなければ
結果に結びつきませんよね?

試験勉強だってその学んだことを
試験で活かすから結果がでますよね。

なので、学んだらすぐに行動に移す
というのが成功への近道です。

失敗を恐れないこと!

人間は誰しもが初めてやることには
恐怖を覚えるものです。

うまくいくかな?
失敗したらどうしよう?

なんて考えてないで、まずは実践し、
問題が起きたらそこで解決しましょう。

悩んで心配したところで
先に進むわけではないですからね。

乗り越えられない壁はありません。

失敗から経験は生まれる

もし、失敗したとしてもそれは
次の挑戦で使える大きなヒントになります。

そうやっていくつも失敗して
経験を積み、成長していくのですから
どんどん失敗すればいいんです。

最初からうまくいく人間なんて
一握りしかいません。

僕らは普通の人間です。

諦めなければ必ず成功する

A・B・Cという選択肢があったとして
A・Bと失敗してもそこで諦めなければ
最終的にCという成功を掴むことができます。

諦めないだけで成功というステージのみが
最終的に選択肢として残るのです。

つまり、継続するだけで成功を掴めます。

最初が一番大変

これはノウハウコレクターの方には
特に知っていてほしいマインドセットです。

ネットビジネスだってインターネットを
使っているだけでビジネスには変わりありません。

いきなり今日から稼げるとか
数日やって稼げるなんてことはまずないです。

結果が出た人は皆、そこまで行くのに
しっかりとステップをクリアしてますし、
それなりの努力をしています。

これを飛ばしていきなり稼げるとは
思わないでください。

教材を買って数日で

『この教材は稼げない!』

ってなって他のノウハウに手を出しても
結局、同じことです。

人によって違いますが、長く見て
半年は実践してみるといいでしょう。

目先の損得で動くと失敗する!

これも同じようなことですが、

『あっちの方が稼げそう!』
『最新のノウハウ!?』
『30分で5万円稼げる!?』

なんて感じで目先だけの損得で動くと
ほとんどの場合はうまくいきません。

まずはしっかりとひとつのことに
集中して後々どうなるかを考えましょう。

未来を変えるには原因が必要

今、稼げている人、成功している人が
いきなり成功できたわけではありません。

過去に行ったことが積み重なって
それが結果として未来に影響を与え
成功を導いたわけです。

長い目で見て、未来を変えるには
今何をしたらいいのかってことを
考えるといいですね。

未来が変わるのは【今】その原因を
作っているからと考えるといいでしょう。

目的を忘れてはいけない

あなたの最終的なゴールはなんですか?

たとえ話をしますね。

ベンツが買いたくてお金が欲しいから
ネットビジネスをして副収入を得たい
としましょう。

その為にブログとかFacebookとかを
利用すると思います。

ですが、これがいつの間にかブログを
毎日1記事書くことが目的になっていたり、
Facebookで1日3投稿するのが目的になります。

実際にコレあるんです。

僕もそうでしたし、コンサル生も
こういう方がいましたし、ネット業界を見てると
結構こういう人を見かけます。

なので、あなたはその目的だけは
絶対に忘れない
ようにしてください。

自己流ではまず稼げない

ノウハウコレクターになってしまう
多くの原因としては教材を素直に受け入れ
実践することができないからです。

学んだことに対して、

『これは面倒だから後回しに・・・』
『これはやる必要ないでしょ!』
『これは無理だな~、こうしよう』

というように勝手にアレンジして
自分でやってしまうから成果が出ないんです。

まずは結果に繋がるまで
教えを守ることが大切です。

成功事例は無数に存在する

ネットビジネスだけに限らず、
ビジネスにおいては成功事例が無数に
存在しているのは知ってると思います。

カフェをオープンしたいなら
人気のスターバックスとかタリーズとか
それらを真似すればいいんです。

師匠(メンター)を見つける

これも本当に重要な事です。

師匠がいることで、何が正しくて
何が間違っているのか、今の自分が
どのように行動すればいいのか助言してくれます。

一人ぼっちでやっていては
壁にぶち当たった瞬間に身を引くことに・・・

それを避けるために師匠は必須です。

困ったときは手を差し伸べてくれますからね!

家族から理解されましょう

家族と疎遠とかいないって場合を除き、
多くの場合はネットビジネスを怪しいと
思ってしまいがちです。

ネットビジネスが怪しいとされる
理由についてはこちらの記事を参考に。

そのように思われていては
ネガティブな発言をしてきます。

また、それが気になってしまい、
先に進めなくなるので
しっかりと理解してもらいましょう。

ビジネス仲間を作ろう!

悩んだ時、迷った時には仲間がいると
精神的に大きく変わってきます。

悩んだらヒントをくれますし、
必死に上を目指す仲間やすでに
結果を出してる人をみるとやる気も出ますしね!

たくさんの人から応援されましょう!

必死にビジネスに取り組む姿勢、
目標に向かって努力する姿というのは
誰にでも輝いて見えるものです。

実際の友人や家族、
ソーシャル(Facebookなど)上で必ず
応援してくれる人が現れます。

応援されるとやる気も出ますし、
何しろ嬉しくて楽しくなってきますよ!

特に奥さんや旦那さんから
応援されると心の底から力が湧いてきます^^


さて、ここまで僕が稼げなかった時代、
ノウハウコレクターだった時期を脱出した時に
持っていたマインドセットを紹介しました。

今のあなたのハートに突き刺さる
マインドセットはこの中にありましたか?

もちろん、これがすべてではありませんが、
少なくとも僕がノウハウコレクターから脱出した
最高のマインドセットたちです。

ぜひともこれらを参考にして
さらなる高みを目指してくださいね!

突然ですが、金儲けに興味ありますか?

『お金を稼ぐ方法』を知りたいですか?

● 4日間で165,500円稼いだ秘密...
● 大学生が初月で50万円以上稼げたワケ
● 主婦でも毎月5万円が入金される在宅ワーク
● 芸能人のようにブログで稼ぐ仕組みの作り方
● 60歳のジジイが1日で12,000円稼いだ方法
● 家族に見捨てたれたサラリーマンの起死回生法
● あなたの私生活からお金を生み出す思考法
● 夫婦仲、恋愛にも役立つ人心掌握術
● 会社にバレずにこっそり稼げる副業ビジネス
● 脱サラして家族とずっといれる時間を作る方法
● あなたの夢を現実とする究極の目標設定

など、

インターネットで稼ぐために
必要な情報をふんだんに詰め込んだ
最強のバイブルを僕のメルマガに
登録してくれた方にプレゼントします。

現在、まとめの段階に入っているため、
近いうちに配布することができます。

が、

配布したあとの反響によっては
有料で販売するかもしれません。

そのつもりで作っているので、
無料で手に入れられるのは

"イマ"登録した人だけになるかもです。

ですから、僕の作った最強のバイブルに
興味があり、ネットで稼ぐ情報が

『欲しい!!』

という方は今のうちに登録だけでも
済ませておいてください。

ブログで書いてしまうと、
僕が積み上げてきたノウハウが
パクられてしまいます。

そうなると僕の儲けが減ってしまって、
おいしい思いができなくなる可能性が
出てくるので、メルマガ読者だけに
公開していこうと思います。

メルマガに登録してくれる人数なんて、
日本の人口からすれば、微々たるものですし、
僕の稼ぎに影響を与えることはありません。

下に表示されるメルマガ登録フォームに

※名前(性)
※メールアドレス(普段使っているもの)

を入力して「今すぐ"登録"する!」ボタンを
クリックしてください。



*お名前(姓)
*メールアドレス

注) 登録いただく名前・メールアドレスは
最先端のセキュリティシステムを使って、
プライバシー保護しますので、ご安心ください。



すぐに折り返し、自動返信メールが
送られてきますので、登録したメールアドレスの
受信ボックスを確認してください。

僕のメルマガではかなり
"強烈なコトバ"を使ったりしているので、
迷惑メールに振り分けられるかもしれません。

万が一、受信ボックスにメールがない場合は
迷惑メールフォルダも確認してみてください。

今後、僕からのプレゼント情報などを
確実に受け取るために、メールの受信設定も
しておいてくださいね!

設定方法はこちらのサイトに
詳しく書かれているので、参考にしてください。

⇒ http://46mail.net/

Facebookへのコメント

mail2