お陰さまで読者数1000名突破!

お陰さまで読者数1000名突破!
メルマガでは主にブログで稼ぐ方法をお伝えしていますが、ビジネス以外にも健康やスピリチュアルの話もしてます。もし興味がありましたら「ご登録はこちら」ボタンを押して頂けますと幸いです。
岩田龍希

人生変えたいって人だけ読んでください

目標を達成してる人には共通点がある

欲しいものとか
やりたいことってありますか?

僕にはたくさんあります。

子供3人欲しいですし、僕の理想を
詰め込んだマイホームも欲しいですし、
実家の店も復活させたいと思ってます。

あげだしたらキリがないですが、
僕はノートに

・やりたいこと
・欲しいもの
・なりたい自分
・人間関係
・ビジネス
・学びたいこと
・趣味

など書き出しています。

その中から自分が「今」それを
考えるだけでモチベーションが上がるものを
優先的に手に入れようとします。

つまり、それを実現するために
目標設定をします。

で、

ここからが目標を達成してる人たちに
共通する部分の話なんですが、

目標を達成してる人は

・目標を明確化してる
・有言実行してる
・すぐに行動してる
・瞑想してる(イメージ)
・アファメーションする

これらは必ずと言っていいほど
共通してます。

言ってしまえば行動をすれば
誰でも目標は達成できます。

「いや、行動してるけど
全く達成できないんすけど」

とか内心思うかもしれませんが、
それは他の要素が足りてないからです。

行動するって言っても

・何のために?
・なぜ、それをする必要があるのか?
・じゃあ、どうやってするのか?

が理解できてないと思いますし、
目標が明確化されてないから
何から手をつけたらいいのかわからない。

そうなるとこれが目標だ!

と設定したのに結局は
モチベーションも維持できないので
後回し後回しにして
結果的に実現できないんです。

じゃあ、モチベーションを
維持するにはどうしたらいいんだよ?

ってなると思うので
僕がモチベーションを維持してる方法を
シェアしたいと思います。

ほんと、これ大事なのでやってくださいね。

って言ってるのにほとんどの人は
やらないんだよね、マジで。

やるかやらないかって
ほとんどの人は投稿読んで終わりなんすよ。

「あー、いい話聞いた」
「なるほどねー」

そんなんで目標目標とか言うなよって
僕は思うんですがどうですか?

まあ、願望実現への意欲が極めて高い
あなたなら達成できますよ。

だって、ここまで興味もって
読んでるんだからすでに目標達成できる
方向にあなた自身が選択してるんです。

でね、その維持する方法ってのは
イメージすること。

大事なのでもう一度言いますね。

「イメージすること」

わかりました?

瞑想してください。

急に瞑想って、頭おかしいのか?
って思ったやつとは関わりたくありません。

どうぞ、去ってください。

で、

「おー、瞑想か」

って興味をもったあなたなら
きっと目標達成できます。

瞑想をすることで目標をイメージ化
することができます。

具体的にその最終目標、つまり
ゴールに辿り着くには何をしていけば
そこまでいけるのか?

それを考えるようになります。

瞑想を繰り返してると
毎回、違った発想が出てきます。

朝の瞑想では出てこなかった思考が
昼になるとまた違った考えが浮かび、
寝る前にはまた違った方法が出てきます。

そうしてる内に楽しくなってきます。

ポジティブパラダイムに入ると
モチベーションが上がり、行動したくて
ウズウズしてきます。

その際に目標が明確であればあるほど
行動しやすくなります。

大きな目標だとしてもそこに
たどり着くまでには色々とすることが
ありますよね?

それを小さな目標とします。

その小さな目標を達成していけば
いつの間にかあなたの願望は
達成できてると言うわけです。

で、

目標を決めたら
アファメーションしてください。

紙に書いて壁にトイレに洗面所に
貼っておいてください。

口に出して自分の言葉で
あなたの耳に入るように声を出すんです。

「俺は海賊王になる!」

あれって立派な自己洗脳です。

たまたまワンピースが頭によぎったので
ちょっと使いましたが潜在意識に
入り込んでいきます。

そのために自らその目標を達成する
行動がとれるようになるんです。

しかも、自然に。

ナチュラルに。

だから、結果的に達成する。

目標を明確化してください。

そして、瞑想してください。

イメージするんです。

もう、手に入れたと錯覚に陥るか、
ワクワクしてムラムラするくらい。

そしたら行動する前に

「俺は○○を○日までに手に入れる!」

と口に出して自分の耳に入るように
大きな声でいってください。

周りの目を気にしてるようじゃダメです。

その言葉を録音して寝る前に
聞き流すのもいいですね。

自分を洗脳してモチベーションが
上がったらすぐに行動してください。

できない理由は捨てる。

できる方法にフォーカスする。

これを守れば、達成できます。

今日も僕の記事を読んでくれて
ありがとうございます。

いつもあなたが読んでくれてるから
僕は書いてて楽しいですし、
読んでくれる人がいるって思えるから
自信にも繋がるんです。

本当に感謝してます。

一緒によりよい人生を手にするために
努力しましょうね!

メルマガ読者募集中!

メルマガ読者募集中!
改めまして、岩田です。

ここまで記事を読んで頂いて、
ありがとうございます!

ブログの記事が読まれることは
僕にとって嬉しいことです。

お陰様でブログからメルマガ登録を
してくれる方も多く、読者さんの数も
1000人を超えました。

僕のメルマガでは主にブログで
副収入を得る方法を配信しています。

他にも健康に関することや
さらに収入を増やすための仕組み作り
なんかも話しています。

もし、興味がありましたら、
下の「詳細はこちら」というボタンを
クリックして頂けると嬉しいです。

詳しいことはそちらに書いています。
(最終更新:2015年12月3日)

Facebookへのコメント

mail2