お陰さまで読者数1000名突破!

お陰さまで読者数1000名突破!
メルマガでは主にネットビジネスを中心に稼ぐ方法をお伝えしていますが、ビジネス以外にも健康やスピリチュアルの話もしてます。もし興味がありましたら「ご登録はこちら」ボタンを押して頂けますと幸いです。
岩田龍希

岩田剛典EXILE入りから見えた性格とは?実家が瑞穂区とか近すぎw

岩田です、

僕はEXILEメンバーではありません(笑)

名前が岩田です。

マジです。

実は最近、EXILEに入った岩田剛典が
めちゃくちゃ気になってます。

というのも、苗字も一緒だし、
しかも、地元がめちゃくちゃ近いし、
それでいて、歳も近いっていう(笑)

てか、同級生でしょ!

僕が1988年5月2日で
彼が1989年3月6日だから。

絶対、友達になれたと思う^^

だから、恐らく僕も気にしてしまったんだと。

ただ、この記事を見ている

岩田剛典ファン』からしたら、

「いやいや、お前と岩ちゃんは全然違うし!」

って思われそうですが、
まぁ、それはそれです。

僕だって「名前」はかっこいいんだよ?

名前は…(笑)

ちなみにプロフィールはこちら。

岩田のプロフィール

まあ、前置きはこれくらいにしておいて、
EXILEに入った岩田剛典を先日、
テレビで偶然目にしたんです。

EXILE入りから見えた岩田剛典の性格

正直、僕はEXILEが好きではありません

なら、書くなよって話ですが、
最近ではそんなこともなくなってきたんです。

もともと、嫁がEXILEばかり聴いてるから、
「なんだよ、なんだよ」って感じで、
僕がちと、ジェラシーしただけです(笑)

嫌いとか言いながらしっかり歌いますからね(笑)

で、先日テレビで岩田剛典を見てて、
もうね、とにかく、

『あ、コイツすげぇわ・・・』

って思ったんです。

なぜ、そう思ったのか?

それは自己分析がスゴイんですよ、マジで。

今の自分が置かれている立場
自分の存在意義とか、これからの自分の
行く末
を考え行動している。

彼がテレビで言っていたことを1つ紹介すると、
ATUSHIはEXILEに欠かせない存在だけど、
岩田剛典はEXILEのいちパフォーマーだと。

自分が必要とされなければ、
この先はないとまで言っていました。

その為に、パフォーマとして
トレーニングをさせて頂いてると。

トレーニングをしてるのではなく、
「させて頂いている」というんです。

もう、素晴らしすぎますよね。

自分の目標達成の為に
手伝ってもらっている、あるいは
利用させて頂いてるって思ってるわけです。

あと3、4年で結果を残せなければ、
この先はないって。

未来を意識して、” 今 “行動できる人って
そうそう、いないですよ?

多くの方が、夢や希望を抱くけど、
それに向かって行動することはないです。

その目標を達成するのに、特に必要のない
会社の飲み会とかキャバクラとか
そういったものに時間を使います。

でも、彼はトレーニング中も、口では
「キツい、キツい」と言いながらも、
その瞳は輝いていて、絶対に成し遂げれる
オーラを発してました。

それを見て、岩田剛典の性格は
しっかりしているなと思ったんです。

ハッキリ言って、同級生でこんなに
将来を見据えて、『今』真剣に未来を変えようと
努力し、行動してる奴なんていません。

事実、僕が今のようにお金を稼ぐまでは
普通に会社にこき使われ、同じような作業を
毎日繰り返し、客からのくだらないクレームとか
そういうの受けて、なんとなく生きてました。

これが普通なんです。

でも、彼のように、『今』ちょっとでも
未来の為に行動できる人たちは、
きっと大きな成功を手にする
でしょうね。

さらに、岩田剛典は目標の為に
自分を追い込むこともできてますから、
マインド(思考)が凄いです。

自分の中の信念も持っていて、
これからの成長にも期待できますね!

岩田剛典の実家は瑞穂区とな?

彼のファンの方はすでに
知っていると思いますが、
僕は今日、知りました。

愛知県名古屋市に瑞穂区という
場所があります。

そこが実家らしい。

ちなみに僕が中川区です。

そして、僕の通っていた高校が
名古屋経済大学高蔵高等学校で、
校舎が移転して、熱田区から瑞穂区に!

だから、クッソ馴染みあるんですよ。

しかも、実家の方々が下呂温泉で有名な
下呂で旅館も経営されているようです。

学歴も慶応義塾大学でラクロス部でしょ?

それで、お金もあって、性格も
マジでしっかりしてて、強い信念も
持ち合わせてるってどうなの?

ぜってぇ、友達だったら、

『同じ岩田なのに・・・』

とかなってただろうね(笑)

にしても、岩田剛典を見てて、
世の中の目標達成できない人は
こういう人を真似すればいいのになって
つくづく思いました。

サッカーの本田圭佑も同じです。

彼もヤバイです。

で、

もし、この記事を読んでいる方で、
一年が終わる毎に

「目標を達成できてないな、来年こそは!」

とか言って、毎年、目標を決めたことすら
忘れている人は・・・

岩田剛典の真似をすれば、目標達成なんて簡単

にできるようになります。

僕が日頃から言っているのですが、
目標を達成するには

『イメージが重要』

なんですね。

そう、イメージです。

具体的な話をすると、

「あー、お金がほしいな」

って思っている人はまず、貧乏のままです。

そうやって、思うのではなく、

お金が欲しい

お金があれば、好きな高級車が買える

車があれば、女の子にモテる

毎日、違う女の子とデートできる

子孫繁栄に悩む必要なし!キリッ

というように、まずは考え、
そのように生活しているように妄想してください。

風呂に入ってる時も、寝る前も、
仕事中に危険な作業をしている時も…デス。

とにかく、気持ちが高ぶって、
想像するだけでもワクワクしてくるくらい、
現実のようにイメージするんです。

まぁ、どれだけ、自分に
厳しくできるのかってのも関わってきますが、
まずはイメージがとても大切です。

『潜在意識』ってコトバを耳にしたことあります?

簡単に言えば、人間の無意識のことを
指していて、日常生活のなんと90%も
無意識の状態で生活してるんです。

例えば、

「今日からダイエットするぞ!」

とか言って、はじめてみても、結局、
お菓子を食べたり、ご飯をおかわりしたり、
運動を途中でしなくなったりしませんか?

これって、自分がダイエットをするという
意識をしたわけですよね?

でも、ついついお菓子を
食べてしまったりするのは無意識で
習慣を繰り返してしまってるんです。

1日の生活で意識をするような生活を
ずっとしてたら脳が疲れてしまいますから、
そういう構造になってるんですね。

だから、僕達がコントロールできない領域の
潜在意識にイメージを刷り込ませることで
無意識レベルでの生活行動を変えていくんです。

これが出来てるのが、
岩田剛典とか本田圭佑なんですよ。

本田圭佑は試合前のイメージトレーニングで
目を閉じてるのに、眼球がグルグルと
回っていますからね。

どこからパスがきて、どのように敵を抜いて、
シュートするのかまでイメージしてるそうです。

だから、試合中に意識しなくても、
ボールが自分のところにきたら、
そのまま得点に繋げられるんですね。

ちなみに僕も、人生を変えるために
イメージしまくりました。

トイレに、洗面台にパソコンの向こうの壁、
スマホの待受、デスクトップ画像…

あらゆるところに、達成したい目標を
写真で貼っていました。

写真が常に目に入ることで、
その都度、意識しますからね。

だから、僕も同じように汗水たらして、
文句言いながらなんの行動もできない人から
抜け出すことができたんです。

もし、あなたも岩田剛典のように
目標に向かって、人生を楽しみながら、
達成感を味わいたいのなら、
潜在意識に願望を刷り込んでみてください。

1年で8個も達成できる究極の目標設定術

目標に向かって、真剣に取り組み姿勢は
輝かしいですし、その間、意外と女性からも
モテるようになりますよ(笑)

多分、自信に満ち溢れていて、
輝いている男性が魅力的に
見えるんでしょうね。

今のこのご時世では・・・

そんなこんなで、これからも僕は
コイツを意識することになりそうです。

同じ岩田のくせして、
カッコ良すぎるんだよ、ボケ!(笑)

メルマガ読者募集中!

メルマガ読者募集中!
改めまして、岩田です。

ここまで記事を読んで頂いて、
ありがとうございます!

ブログの記事が読まれることは
僕にとって嬉しいことです。

お陰様でブログからメルマガ登録を
してくれる方も多く、読者さんの数も
1000人を超えました。

僕のメルマガではネットビジネスで
副収入を得る方法を配信しています。

他にも健康に関することや
さらに収入を増やすための仕組み作り
なんかも話しています。

もし、興味がありましたら、
下の「詳細はこちら」というボタンを
クリックして頂けると嬉しいです。

詳しいことはそちらに書いています。

☆読者様のコメントです☆

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By にゃん

    岩田剛典さんは、性格が素晴らしいし、ストイックですよね。
    がんちゃんを真似すれば日本は発展しますよね。

    良い人物に目をつけている岩田龍希さんは、素晴らしい!

    文章も読みながら、本当にその通りだと思いました(^^)

  2. By 岩田龍希

    にゃんさん、岩田です。

    コメントありがとうございます。

    いや、本当に僕、共通点が多くて
    親近感が湧いてしまって、好きになっちゃいました(笑)

    まさか、地元でしかも同級生とか

    「うそっ!?」

    とか思いましたからね。

    そして、甘えない感じとか、
    しっかりと先を見据えて上を目指してるとことか
    本当に気に入ってます。

    これからもガッツリ頑張って欲しいですね^^

お気軽にコメントをどうぞ(^▽^)/

*
*
* (公開されません)

Facebookへのコメント

mail2