お陰さまで読者数1000名突破!

お陰さまで読者数1000名突破!
メルマガでは主にブログで稼ぐ方法をお伝えしていますが、ビジネス以外にも健康やスピリチュアルの話もしてます。もし興味がありましたら「ご登録はこちら」ボタンを押して頂けますと幸いです。
岩田龍希

アフィリエイトで稼げないのはなぜ?たったこれだけの理由だった!

アフィリエイトで稼げないのはなぜ?
原因はたったこれだけ!(動画アリ)

サイトアフィリ、物販アフィリ、
ツイッターアフィリや無料オファー…

アフィリエイトだけじゃなく、
せどりや輸出に至るまで稼げない原因は
たくさんあります。

今回の動画では主にネットビジネスにおいて
稼げない原因
を話しています。

この原因をあらかじめ知っておけば、
これから始める人もアフィリエイトにおいて
稼げないということはなくなるでしょう。

また、現在進行形で稼げていない人であっても
なぜ、稼げないのか気付けるかと思います。

ネットビジネスは稼ぎやすいはずなのに・・・

そう、ネットビジネスって普通に
店舗を構えてやるビジネスより
稼ぎやすいんですね。

それなのに、稼げない人が
たくさんいるのも事実。

やること自体は簡単なのですが、
なぜ、多くの方は稼げないのでしょうか?

稼げないのには
稼げないなりの原因があります。

それを知ってしまえば、手を打つことができ、
結果的に稼げないことはなくなりますよね!

そもそも話にならない人(笑)

アフィリエイトで稼げない原因は
いくつかあるにしろ、これは話になりません。

行動しない人

たとえ、稼げる情報を入手してもそれを実際に
やってみなければ、稼げるはずがありません。

本人に稼ぐ意思がなかったり、
本当に稼ぐ動機がないがために陥る状況。

ネットビジネスだって、
インターネットを使っているだけで
ビジネスに変わりありませんからね。

ビジネスはやらなきゃ稼げません。

その辺はしっかりと理解して
行動してほしいと思います。

途中で諦めるのはもったいないですよ?

これも稼げない原因の上位に入りますね。

アフィリエイトで稼ごうとする人って
結構、お金に困ってる人が多いんですけど、
焦って稼ごうとしちゃダメです。

というのも、
そんなにすぐには稼げないからです。

稼ぐためにはそれなりの努力とか
準備が必要
で、その積み重ねが
結果となって現れてくるんですね。

だから、少しだけやってみて

『稼げねじゃん!』

とか言って、投げ出すとか、
稼げるわけないよなとか思って
途中で諦めてしまっては稼げるものも
稼げなくなってしまいます。

諦めなければ、最終的には成功だけの
道が残る
のでその道を進んで行くだけなんです。

だから、絶対に諦めないようにしましょう。

なんのために稼ぎたいんですか?

やっぱり、稼ぐ目的がないと
真剣に取り組むことはできません。

借金を返済するために稼ぎたいとか
親を温泉旅行に連れて行きたいとか。

なんでもいいんですけど、
やっぱり稼ぐ理由がないと適当になってしまい
思うように結果が伴ってきません。

なので、

一度、自分自身に稼ぐ目的を
聞いてみる
といいですね!

自分を磨こうとしない

自分を磨くことはとても大切です。

例えば、

検索すれば簡単にわかることも
誰かに教えてくれるように頼んだり、
自分でやらずに他人にやってもらうとか。

ビジネスって人に稼がせてもらう
わけじゃないですし、自分でなんとかしよう
という努力は必要です。

それと稼げない人ってお金がもったいない
という理由で自己投資をしない人とか
結構、いますね。

なんでも無料でやろうとして、
タダで教えてもらおうとしたり(笑)

やっぱり、有料の情報っていうのは
それだけ強力なノウハウ
とかなわけです。

稼いでる人ってのは間違いなく
自己投資をしていますし、常に自分を
成長させようとしています。

もし、あなたが他人任せだったり、
自己投資するのがもったいないと
思っているのであれば、考え方を
少し変えてみるといいと思いますよ。

自己投資がどれだけ重要なのか
解説した記事もありますので、
こっちの記事も参考にしてみてください。

素直になれない人はNG

ただ、そのままやればいい。

稼ぎたいなら素直に教えられたことを
ただ、やるだけ
です。

どうしても、結果を出していない内は
本当に稼げるのかどうか
心配になってしまいます。

その気持はわかりますし、
不安だと思います。

これまで一般常識で生活してきた人なら
周囲にアフィリエイトで稼いでる人も
恐らくはいないと思います。

だから、稼げるかどうかわかんないから
素直に実行できない
と思うんです。

しかし、

稼げるかわからないからって言って
ずっとビビりながらやってたら
そりゃ、結果は出ない
ですよ。

人間は誰でも初めてのことには
恐怖を覚え、不安になりますからね。

環境の変化にもストレスを感じるはず。

でも、それでも、信じてやるしかない。

そうすれば、結果は現れます。

あと、結果が出る前から勝手にノウハウを
アレンジしちゃう人もいけませんね。

教えてもらったノウハウをまずは
そのまま実践することが
最短で結果を出す方法です。

このことを肝に銘じて
忘れないようにしておきましょう!

メルマガ読者募集中!

メルマガ読者募集中!
改めまして、岩田です。

ここまで記事を読んで頂いて、
ありがとうございます!

ブログの記事が読まれることは
僕にとって嬉しいことです。

お陰様でブログからメルマガ登録を
してくれる方も多く、読者さんの数も
1000人を超えました。

僕のメルマガでは主にブログで
副収入を得る方法を配信しています。

他にも健康に関することや
さらに収入を増やすための仕組み作り
なんかも話しています。

もし、興味がありましたら、
下の「詳細はこちら」というボタンを
クリックして頂けると嬉しいです。

詳しいことはそちらに書いています。

お気軽にコメントをどうぞ(^▽^)/

*
*
* (公開されません)

Facebookへのコメント

mail2