torokuword1

メールアドレス

 

 

From:岩田龍希

雨上がりで虹が見えるお昼時

午後12時36分

 

休みの宿題

 

岩田です、

小学生の頃に出された夏休みの

宿題覚えていますか?

 

その中にはクラスメイトのほとんどが

嫌がる読書感想文があったと思います。

 

僕は読書感想文を書くのが

とても嫌いでした。

 

夏休みの推薦読書100選みたいな

小冊子が配られ、その中から本を選び

読みたくもない本を読まされるのが

どうにも納得いきませんでした。

 

読みたくもない本の感想を書くなんて

何かの罰ゲームとしか思えません。

 

なぜ、読みたくもない本を

強制的に読まされるのか?

 

しかも、感想まで書かないといけないのか?

 

僕は不思議で仕方ありませんでした。

 

とは言え、宿題をやらなければ

先生に怒られてしまうのでなんとか

しなくてはいけないのも理解してます。

 

だから、本を読まざるをえないのですが、

僕は本を読まずに読書感想文を書いてました。

 

先生に怒られました

 

本を読まずに読書感想文を書いて

夏休み明けに宿題を提出するので、

案の定、先生に怒られます。

 

が、毎年のことなので

怒られる側もレベルアップしていきます。

 

最初は

「とても良かったです」

とナメてるのか?と言わんばかりの

一行だけの感想を提出しました。

 

確か、小学生なので、18×18の

作文用紙だった記憶があります。

 

わずか300文字程度ですが、

本を読んでいないので何も書けません笑

 

次第に悪知恵も働くようになり、

年々スキルアップしていきました。

 

最後の方にはクラスメイトの書いた

作文をつなぎ合わせて出していました。

 

なので、夏休みに読書をした

経験は一度もありません笑

 

読書も嫌いで、勉強も嫌いで、

作文なんてまともに書いたことがないです。

 

他人の記事をつなぎ合わせて

あたかも自分が本を読んだように

感想文を書いて提出、、、

 

もし、この小学生レベルの文章が

副収入を手にするのに役に立つとしたら

あなたは興味ありますか?

 

「いやいや岩田さん、

そんなおいしい話ないでしょ」

 

と思われるかもしれません。

 

が、

 

いい加減な記事でも

即日報酬が発生

 

してしまったのです。

 

ブログで稼ぐ方法と言えば、

あなたもご存知かもしれませんが、

僕の稼ぎ方は少し違います。

 

勉強熱心なあなたのことですから

すでに知っているかもしれませんが、

ブログで稼ぐには「SEO対策」をすることが

報酬を発生させるのに必要不可欠です。

 

ブログというのは誰かが情報を調べたい時に

検索することで発見され、読まれます。

 

発見してもらうためにはブログ記事を書き

検索されたキーワードに対してトップに

表示させなければ読まれません。

 

あなたもこのような

経験はありませんか?

 

1:テレビを見ていて、

気になった情報をスマホで検索

 

2:表示されたページの上の方にある

記事のタイトルをクリックして

サイトに移動して情報を探す

 

3:問題が解決してスマホを閉じる

 

つまり、ブログで稼ぐためには

検索された時に上の方に表示させるように

あの手この手を使わないといけません。

 

それがいわゆる「SEO対策」と呼ばれる

ブログ記事を上位表示させるテクニックです。

 

あなたが書いた記事を

検索上位に上げる方法

 

「へ?SEO対策ってなんすか?」

て方のために少し説明すると、

 

 

・記事タイトルに検索キーワードを入れる

・記事に見出し(h2、h3など)を含める

・記事の文字数を増やす(3000文字とか)

・内部リンク(サイト内のページ移動)を強化

・外部リンク(他サイトで紹介など)を強化

・サイトの表示速度を速くする

・文字を装飾する…etc

 

 

挙げだしたらキリがないのですが、

意味がわかりませんよね笑

 

僕も最初は意味がわからなかったのですが、

ブログで稼ごうとすると色々と知識を

つけていかないといけません。

 

ざっと見ただけでも、

「文字数3000文字!?」

と驚かれるかもしれませんね。

 

一般的にブログで稼ぐと言うと

このように大変な思いをして稼ぐのが

王道となっています。

 

もちろん、これは正しくて

SEO対策をして記事を書き続ければ

ブログで稼げるようになります。

 

しかし、

 

毎晩、仕事が終わってから

3000文字の記事を書き続ける

 

なんてことは、

本業のある僕たちからしたら

とても大変ですし、疲れます。

 

朝早くから仕事場に行って準備をして、

ろくに昼食の時間も取れず夜まで働き、

帰宅したらすでにヘトヘトですよね?

 

それから小学生で使う作文用紙10枚分を

書いて下さいって言われたら嫌になります。

 

これから稼ごうとする人が

そんなことを言っていてはいけませんが笑

 

ブログで稼ぐ方法は、会社の就労規則で

副業が禁止されていてもバレずに出来るのが

魅力なので多くの方が取り組みます。

 

しかし、

 

稼げないまま挫折

 

していく人が大半です。

 

本業との両立が大変で

継続出来ない人が多いのです。

 

3000文字の記事を書くためにも

いろいろな情報を調べながら書きますし、

最初の頃は6時間以上かかって書き上げます。

 

慣れてくると3000文字くらいなら

1時間くらいで書けます。

 

しかし、パソコン初心者の方だと

キーボードで文字を打つだけでも一苦労。

 

1記事書いたら翌朝になってしまいます。

 

もし、現場作業の方だと睡眠不足で

重大な事故を引き起こすかもしれません。

 

そんなことになっては大変です。

 

そこで、僕が見つけたのが、

 

小学生レベルの文才でも

月収10万円稼げる新手法

 

です。

 

手紙の初めに伝えましたが、

僕は夏休みの宿題で最終的には

クラスメイトの作文を真似して出してました。

 

つまり、自分では何も考えてないのです。

 

ブログの世界で言えば、

「リライト」と呼ばれますが、

リライトする必要もありません。

 

リライトで稼ぐ方法もあるにはあるのですが、

他人の記事を見ながら書いても修正するのに

気疲れします。

 

なので、僕は

 

適当な記事を書いています!

 

ものすごく適当な記事を書いて

即日報酬を発生させました。

 

どれくらい適当に書いているのか?

 

あまり言いたくはないのですが、

何も調べずに自分の頭にある情報だけで

文章を書いてます。

 

例えば、いつかテレビで見たことがある、

誰かに聞いたことがある、多分こうだろう。

 

それくらいの情報を適当にそれらしく

書いているだけです。

 

本当かどうかもわからないようなことを

書いている記事もあるかもしれません。

 

なので、SEO対策をするという考えは

一切ありませんし、記事を書くために

情報を調べるということもしてません。

 

やっていることと言えば、

人が検索しているキーワードを

何個か拾っているだけです。

 

探すというよりも拾っている感じです。

 

しかも、キーワードを拾うのも

 

「ある」条件にマッチした

検索ワードを拾う”だけ”

 

なので頭も使わないです。

 

イエス、ノーで判断しています。

 

その拾ったキーワードに対して

適当な記事を書いてます。

 

ここでブログで稼ぐことに一度でも

挑戦したことがある人なら

「そんなのでアクセス集まるの?」

と思われるでしょう。

 

これが集まるんですよ。

 

ただ、この方法は特殊なやり方なので

まずはブログで稼ぐ基本的なことを

知らないといけません。

 

ですから、

 

センセイ不在で稼げる教科書を

300名限定でプレゼント!(残27名

 

したいと思います。

 

僕の新手法にチャレンジする前に

あなたには王道で稼ぐ方法を解説した

教材をプレゼントします。

 

実際に僕の新手法を使わずに

この教科書だけで稼げたという人もいます。

 

その中身のいち部を公開すると、、、

 

・365日以内に8個の願望を実現させる方法

・稼ぐために必要な費用や環境とは?

・最高の師匠に会う5つの秘訣

・誰も教えてくれない安全な自己アフィリエイト法

・6つのアフィリエイト手法とは

・アフィリエイトに最適な広告サービス6選

・GoogleAdSense(クリック広告)の利用方法

・WordPressブログで運営する稼ぐ方法

・WordPressの各種設定方法

・WordPressの使い方

・WordPress運営にオススメなプラグインとは

・王道で稼ぐSEOの基本知識とテクニック

・読まれる記事のテンプレート

・ブログデザインの基本知識

・アフィリエイト商品の売上を3倍アップさせる文章術

・感情に訴えかける説得のコピーライティングとは?

・ブログのデータを分析し、アクセスアップに繋げる法

・Googleにブログ記事を認識させるには?

・検索キーワードの見つけ方とは?

・あなたのサイトを客観的にチェックする方法

 

など、これはほんの一部です。

 

これでブログで稼ぐ基本的なことは

すべて理解できるので安心してください。

 

ただ、かなりのボリュームなので

じっくりと進めてもらえればいいと思います。

 

この教材を僕のメルマガに登録してくれた方

限定でプレゼントします。

 

torokuword1

メールアドレス

 

メール講座の内容を紹介!

 

ちなみに僕のメルマガで過去に

配信した内容の一部を紹介すると、、、

 

・月収10万円を稼いだ次のステップとは?

・メルマガで月収100万円以上稼ぐ方法

・オリジナルコンテンツの作成法

・月収50万円をシステムに任せて稼ぐ法

・最新のツイッターアフィリエイトを公開!

・コミュニティを構築する方法

・1日でメルマガ読者100人を集めた秘密

・読者数96名で400万円を売り上げた方法を公開!

・岩田が読んでいるオススメの本10選!

・700円セミナーで稼ぐ方法とは?

・スマホアプリを使った3つの稼ぎ方

・文章力を上達させるたった1つのエクササイズ

・超強力なスフィンクスSEOとは?

・楽天アフィリのズル賢い稼ぎ方

・成約率24.6%の神業コピーを公開!

・脳の回転を早くする4つの秘訣

・1週間で体重を7キロ落とした極意

・超短眠スタイルになる法

・便秘を克服し免疫が強くなる超神水の作り方とは?

・究極ZONEに入るステップを公開!

・ファンを圧倒する無料レポートの作り方とは?

・ヘビースモーカーでも非喫煙者になれる法

・30万円分の自己アフィリエイト案件を紹介!

・立ち上げから強力なブログを入手する秘密

・運気を高める方法

・やさしい問題解決法

・PASONAの法則を強化する5つの質問とは?

・相互リンクの失敗談をシェア!

・格安で外注を雇うコツとは?

・ブラインドタッチを14日間でマスターする方法

・岩田が3つのモニターを使う理由とは?

・岩田のWindowsとMacの使い分け方

・コネで速読開発者から学んだ超速読法

・月1回ブログで稼げるネタを鬼暴露!

・学びながら稼ぐ方法とは?

・サイドバーを効率よく使う方法…etc

 

で、ブログで稼ぐ方法だけではなく

僕が学んだことや複数の収入源を手に入れる

方法もシェアしていきます。

 

もし、興味がありましたら

以下の登録フォームよりご登録頂けると

嬉しく思います。

 

torokuword1

メールアドレス